スマートフォン版はこちら

浦クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「浦クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0145
住所 兵庫県川西市けやき坂2-11-1
電話番号 072-799-4111
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浦クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡林クリニック 兵庫県川西市美山台3-3-2 美山台クリニックセンター
戸田医院 兵庫県川西市見野2-36-11-201
西岡内科医院 兵庫県川西市水明台3-2-92
正愛病院 兵庫県川西市久代2-5-34
イセキ内科クリニック 兵庫県川西市水明台1-1-161 OHビル2F
いが小児科・アレルギー科 兵庫県川西市平野3-18-19
三木外科胃腸科 兵庫県川西市加茂2-18-21
富山医院 兵庫県川西市萩原台西1-90
吉田医院 兵庫県川西市向陽台2-1-2
宮崎医院 兵庫県川西市小花1-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    つじの・こどもくりにっく 口コミ
    子供が小さい頃からつじの・こどもくりにっくには大変お世話になっています。
    予約制ですが、以前は待ち時間が長かったのですが、新しい電話予約システムに変わってから少し改善されたように思います。医院内はとてもキレイで待合室にはDVDが流れていたり、空気清浄機が常備してあったり、患者さんのことをよく考えてくれる子供に優しい医院だと思います。近くの小学校の校医をされていて、とても信頼のできるクリニックだと思います。
  • カンパネラさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    話しやすくて優しい先生です。
    遠慮なくいろいろ聞けるので、患者としては助かります。
    丁寧に診察してくれるので、いつも安心して診てもらっています。
  • tamamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    西川産婦人科

    外来はいつも混んでいますが、スタッフの方々それぞれが各業務を手際よく行っておられる印象で、スムーズに対応してくださいます。
    出産も当院を選択しましたが、病棟の看護師さんには優しくしていただきました。お食事も栄養バランスはもちろんのこと栄養士さんがしっかりと管理されていて、とてもおいしくいただきました。退院指導も充実しており、ゆったりと産後を過ごし、初めての育児をスタートさせることができました。
  • mikaさん
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 口コミ
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院は、美容皮膚科に力を入れている病院です。もちろん、普通の皮膚科の診察もしています。
    私は腕に大きなやけどをしてしまい来院しました。
    山本可菜子先生はいらっしゃいませんでしたが、男性医師がとても丁寧に診察してくださり、大きなやけどでしたが痕が全く残らないように治してくださいました。
    休診日がなく、日曜も午前午後とも診察があるので、仕事をしていても通院しやすい病院です。
    山本可菜子先生の診察を受けたければ、火曜日の午前診察だけになります。
  • 綾乃さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で有名な産婦人科です。
    無料の不妊治療教室なども開いていて、私も参加しました。
    体外受精や人工授精、さらには顕微授精の実績もある、その道のプロの先生がいらっしゃいます。
    専門知識も豊富で、説明も丁寧でわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれます。
    まだ通い始めたばかりですが、この産婦人科なら安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦クリニックの口コミ詳細ページ上部へ